2016年11月24日木曜日

山一@川崎渡田新町 「キャべ天地獄の深川風玉子丼セット」

こちら拝見し、こんなメニュー豊富だったっけ? と初訪記事見てみたら、、
確かにいろいろあるじゃないの。

あの頃はかき揚げそばを喰うのに一生懸命で、まったく見てなかったのねぇ
それともカウンター下にばかり気を取られてたかw
相変わらず壮観でございました!


◇ 深川風玉子丼セット 680円 + 地獄 50?円 + キャベツ天 100円

すげぇな、、
ミニそばだそうです。
普通な量ですw

赤いし、、

デカイし!

見た目通り辛いですよ。
地獄の名に恥じない。
辛いのでキャベツの甘みのフォローは正解だった。

で、あとからでてきた深川風。

これがフルサイズで、、いや、、大盛りサイズ、、

深川風丼ウマイんですけどね、すげー量なのよご飯。
紅ショに助けられ、

カレースパイスに後押しされて、

なんとか食べ終わって、おっちゃんに
「フルサイズの蕎麦にしてたら喰えなかった!」と言ったら、
「うちは労働者の店だからねぇ」と不敵にニヤリ、
チクショーーー!

でもそんな煽りにはもう乗っちゃいけないお年頃なので華麗にスルー、、、

まだ気になるメニュー多数だから、またお邪魔しますのでお手柔らかに!

◇メニュー


◇店舗



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 山一
 住所: 川崎市川崎区渡田新町1-13-11

●営業情報

 月: 6:30-16:00
 火: 6:30-16:00
 水: 6:30-16:00
 木: 6:30-16:00
 金: 6:30-16:00
 土: 6:30-16:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/10 (2)
 記載日: 2016/11

0 件のコメント:

コメントを投稿