2016年11月28日月曜日

鳥忠@横浜台村 「おでんにやきとり」

久しぶりに中山駅ウロウロ。
なんだか南口も少しスッキリしちゃったな。
つまらん街にならなきゃいいけど。

ちょっと疲れたので掘建小屋、、失礼、バラック、、いや、、
入り口だけは綺麗になってるぞw
ちゃんとしたドアとカウンターとキッチン。
でも裏は昔のままw
いいね。

明るいうちからすみません。

◇ ウーロンハイ 400円 + お通し 200円
お通しは枝豆。濃くて旨かった!



はんぺん食べたかったけどまだ煮えてないのでお得意の、、

◇ チクアブ 100円
ちくわぶでなく、チクアブって書いてあるね。
これも口語メニュー。
指摘すると直されちゃうので知らんふり。
一度すわまで失敗してるからねw

◇ 焼鳥 各100円
ねぎま、かしら、白もつ、豚ハツ

あ゛〜〜〜昼酒ってなんでこんなうまいんだろ!

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 鳥忠
 住所: 横浜市緑区台村町284

●営業情報

 月: 13:30-26:00
 火: 13:30-26:00
 水: 13:30-26:00
 木: 13:30-26:00
 金: 13:30-26:00
 土: 13:30-26:00
 日: 13:30-26:00
 祝: 13:30-26:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 緑新栄会

 訪問: 2016/10 (1)
 記載日: 2016/11

0 件のコメント:

コメントを投稿