2016年11月29日火曜日

りょう@浜松町 「またまた生麺系の豚焼きそば」

やきそばでも客単価が取れる形態が出来上がってきましたね。
そうなると興味は無くなってくるのですがw

みかさインスパイアというより真似っ子になるんだと思いますが、
ちょっと覗いてみたくなり訪問。

しょくし方


4点セット。
天かすには、小さく粉々になったイカ天が混入。

◇ 豚焼きそば(大) 700円 + 半熟目玉焼き 100円

並も大も同価格。
やっぱ貧乏性は大にしてしまう。
食べれない人は釈然としないだろうなぁ。
宴会で飲まない人と割り勘みたいな。


そのままいただく。
つるっと如何にも生麺。
個人的にはもっともっさり感が欲しい。
(蒸し麺の店に行けって感じかw)

紅しょとからしマヨは無料でオーダーできます。


マヨはさじですくってかけるのでちょっと扱いにくい。

ジャンクだねぇ。。マヨと天かすと紅しょだけでもうまいよなw

それでも、元祖は超えられないかなという印象。
もうそろそろ、みかさ系のやきそばはわざわざ行かなくてもいいかなーって感じ。

焼きそばも作り置きでサクッと立喰いで食える方が行きやすいね。
お財布的にもw

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: りょう
 住所: 港区浜松町2-2-9 佐藤ビル 3F
 開業: 2016/10/11

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 11:00-20:00
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/11 (1)
 記載日: 2016/11


0 件のコメント:

コメントを投稿