2016年12月25日日曜日

たざわ@相模が丘 「うどんにカツサンド始めました」

夏以来か。

久しぶりに寄ると朝の部のおとーちゃんご帰宅。
うどん始めたよ!ほら、と店頭ポスター。
かけう250円ですが、手打ちしてるんだそうで、、
朝って書いてあるけど夜も食えるらしい。


ウーロン割!と頼むと、ボトル入れちゃえば?1000円だしとにーちゃん。
いや、そんなに来れないし。というと、
期限なんてないからさー、だから増えちゃうんだよなーガハハと相変わらず元気。
よかったよかった。

◇ 二階堂 1000円

お通しは大根の漬物とだし巻き。飛んじゃって見えないねw

◇ 板わさ 250円
 とりあえず本日のおすすめの板わさ頼んだら、、
自分で練ろと。

なんかうるさい客に練り方が下手だって怒られたらしいw
 うまい人が練ると辛さが違うらしいよ。
ほんまかいな。
 十分いい香りで辛かった。
練りたていいね。

◇ ソースカツ 200
先のわさび塗って食うとね、ヤヴァイよ!

◇ うずらフライ 150円 + ちょいカレー 150
うずらフライにカレーかけてもらたらこの盛り!
バイト君いいセンスしてるじゃねーかw
 そしてちょっと辛口具沢山おうちカレー
たぶん3杯くらい食えるやつ。

◇ 
カツサンド 500
そしてこれも新メニュー。
まだメニューに出ていません。

半分でいいな、、、
居合わせたお客さんに配布し商売の邪魔をするw

食べやすいように細切り。
 マスタードとバターたっぷりしっかりプレス。
 んまぁぁ!!

◇ 
きつね 100円 + うどん 250円
さっぱりめのでかいお揚げ。うまい。

そしてちょっと長茹でしてもらった、茹で置き麺。
むっちりうめーしつゆもかなりいい!
安すぎと思うw
 卓上のとろろ昆布セルフでいただきました。
 ナルト発掘。

◇メニュー
木曜はカツ太巻きだと?



◇店舗

 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: たざわ
 電話: 042-705-9571
 住所: 座間市相模が丘5‐1-21
 開業: 2016/04/08

●営業情報

 月: 6:00-9:30 / 11:30-14:00 / 17:30-翌5:00
 火: 6:00-9:30 / 11:30-14:00 / 17:30-翌5:00
 水: 6:00-9:30 / 11:30-14:00 / 17:30-翌5:00
 木: 6:00-9:30 / 11:30-14:00 / 17:30-翌5:00
 金: 6:00-9:30 / 11:30-14:00 / 17:30-翌5:00
 土: 6:00-9:30 / 11:30-14:00 / 17:30-翌5:00
 日: 6:00-9:30 / 11:30-14:00 / 17:30-翌5:00
 祝: 6:00-9:30 / 11:30-14:00 / 17:30-翌5:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/12 (6)
 記載日: 2016/12

0 件のコメント:

コメントを投稿