2016年12月30日金曜日

おじぞうにゃん@川崎久地 「豚丼カレー」「チーズカレー」「はっちゃん♪」

のぉぉ、、12月後半は市場のお休みがないじゃん!
ってなわけでお楽しみの水曜朝にあまり行けず、、
おのずと育ち盛りのはっちゃんにもなかなか会えず、、、

とりあえず新メニュー。

◇ 豚丼カレー 500円 

なんだかすごいことに。


ご飯はお椀にふた山、おっぱい型

肉野菜のタレもたっぷり。

味噌汁の具もたっぷり。

さすが!!

それと、なぜかチーズカレーがメニューにないよなぁ。と
トッピングお願いしてみました。

◇ チーズ 50円 + カレー 280円
なぜか焼きナスも。
うまいに決まってるよねぇw

◇メニュー

そして、、訪問3回分のはっちゃんです!
ボケててもブレててもお構いなし!!

◇はっちゃん


● 11月初旬


たまらんシェイプ

● 12月初旬

● 12月中旬
また来年!!

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: おじぞうにゃん
 電話: 044-822-2823
 住所: 川崎市高津区久地1丁目9−21

●営業情報

 月: 11:00-18:30
 火: 11:00-18:30
 水: (11:00)-18:30
 木: 11:00-18:30
 金: 11:00-18:30
 土: 11:00-18:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 水曜は市場が休みなので、朝から仕込みをしながら営業していることもある

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/12 (30) , /11(29)
 記載日: 2016/12

0 件のコメント:

コメントを投稿