2016年12月31日土曜日

元華@虎ノ門 「カレーラーメンからお得な定食まで」

新橋あたりは街中少ないよねぇ。
件数が少ないのでランチタイムはどこもお値段強気なんだよなぁ。

◇ シューマイ 380
お値段的にもっとしょぼいと思ったら!

 うめい!!

◇ 玉子チャーハンしいたけあんかけ 950

セロリ浅漬けいいね。


野菜もたっぷり。
肉うま煮もうまそう。

◇ カレーそば 600
うめぇぇ

カレーうまいな。
カレーライスも食う!!

◇ 半チャーハン 350円




夜と土曜しか食えない餃子目指して!



◇ 大瓶 600円
 まぁ、、餃子にはやっぱ Bだよね。しかも大瓶。

◇ 餃子 380円
そうそうこんなの包んでたよ。
ぼってりデカイの。


粗めの具がシャキシャキ美味しい!
夜はお得だな。

◇ 油淋鶏 600



となると、、やっぱ気になるこの定食。
やはり、夜と土曜限定。


◇ 定食 780円

散々迷って、薄切りにくの方を選択。

おお、豪華じゃん780円!

まず、ライス、漬物、サラダが来まして、

そして、メインの薄切りにくのにんにくソースがけ
全然薄くないw
 ニンニクとともに生姜もたっぷり!
意外とあっさり頂ける。
ちょっとラー油垂らして失禁。。

サイド的な、ニラとたまごの炒め物
こちらは濃いめの餡でご飯進む。

ワンタン入りスープ
 しっかりした皮のワンタンうまし。

◇メニュー
 
 
 
 

◇店舗




●店舗情報

 店名: 元華(げんか)
 電話: 03-3501-9659
 住所: 港区虎ノ門1-11-14 野口ビル

●営業情報

 月: 11:00-15:30 / 17:00-22:00
 火: 11:00-15:30 / 17:00-22:00
 水: 11:00-15:30 / 17:00-22:00
 木: 11:00-15:30 / 17:00-22:00
 金: 11:00-15:30 / 17:00-22:00
 土: 11:00-15:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/12 (3,4) , /11(2) , /10(1)
 記載日: 2016/12

0 件のコメント:

コメントを投稿