2017年1月15日日曜日

竹そば@竹ノ塚 「かき揚げそば」

竹の塚駅前、懐かしいです。
20代の頃友達が住んでいて朝まで飲んで、
さらに通勤通学の皆様の波に逆らって踏切渡って
朝もやってる居酒屋で飲み直して
最後はロータリーの吉野家で撃沈した思い出。
若いっていいなぁとつくづく思いますねw

で、1年くらい前に土曜の朝そばに来たらフラれた店に再訪問。
こんだ平日の朝なのでちゃんとやってましたよ。
そしてちゃんと若者が酔っ払って盛り上がってたり。
いいねぇ!そのくらいの元気があっていいんだよ!諸君!

ちょっと「ん?」って思ったw

◇ かき揚げそば 480円
あら、意外と綺麗な、、
飲み屋さんがもっとテキトーなもん出してるのかと、、w(シツレイ)
ここで飲む機会はもうないかなぁ。
もし飲むことがったら早朝の締めはここで決まりですw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 竹そば
 住所: 足立区竹の塚6-4-5-108

●営業情報

 月: 7:00-21:30
 火: 7:00-21:30
 水: 7:00-21:30
 木: 7:00-21:30
 金: 7:00-21:30
 土: 7:00-21:30
 日: 6:00-13:00
 祝: 9:00-20:30
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

 営業時間は店内の案内からですが土曜の朝やってなかったことも有

●リンク

 足立区全店制覇男のさらなるお蕎麦屋さんめぐり

 訪問: 2016/12 (1)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿