2017年1月30日月曜日

【閉店】かたやま@鶴間 「まぐろ刺」「玉子焼き」「肉・野菜炒め定食」「さばの塩焼き定食」「ロースかつ定食」

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。

最終日、昔からの常連さんで貸切状態。
残念ながらお店でいただくことはできませんでしたが、
チラシ寿司いただきまして家で呑みながらこれ書いてます。

ここ数日毎晩満席状態でかろうじてカウンターに滑り込ませていただいていただけました。
おかげさまでほぼ食べたいメニューはいただけました。
本当に美味しかったのでもうたべれないかと思うと寂しい限りです。

美味しいご飯ありがとうございました。
長い間お疲れ様でした。

◇ ウーロン茶割り 340円
お通しはかき揚げ

 ふんわりサクサク。
かけそばによく合うタイプw

◇ まぐろ刺 720円

 冷凍ものですが意外とうまい。
中トロ程よくねっとりんこ
ちょっと漬け置きした赤身とご飯。
ご飯の余熱でいい感じの中トロ。


◇ 玉子焼き 370
まじか!醤油味、塩味、砂糖味からのチョイスを迫られました。
 
 もっと早く食っとかなきゃいかんメニューでした。
 醤油を選択。 
 とろりんちょーん
んま、、

◇ 肉・野菜炒め定食 740

 お、ポークソテーのウマダレかこれ。
豚さんごろっと!

◇ さばの塩焼き定食 690

 かなり身厚。
乗ってるよ!!

◇ ロースかつ定食 1140
 豚汁もいろんなの入っててうまかったなぁぁぁ
 さて。
 これですよ、真打ち。
しっとり柔らかなロースに胡椒のしっかり効いた衣に
旨味の凝縮した脂身。悶絶。。

◇メニュー


◇店舗


 ★ 訪問記



●店舗情報

 店名: かたやま
 電話: 046-275-7848
 住所: 大和市西鶴間1-13-9
 終業: 2017/01/29

●営業情報

 月: 定休
 火: 定休
 水: 18:00-24:00
 木: 18:00-24:00
 金: 定休
 土: 18:00-24:00
 日: 18:00-24:00
 祝: 18:00-24:00

●リンク


 訪問: 2017/1 (43083)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿