2017年1月22日日曜日

たやか@大宮桜木町 「おまかせ宴会」



「たかや」ではないよ!


こちら、飲み放題とかはないけど、
予算さえ決めておけば、お酒の飲み具合とか見つつ、
適当に出す料理を調整してくれる、オンデマンドな
とてもユーザらいくなシステムで宴会を受けていただきました。

しかも微妙な人数でしたが貸切にまでしていただけて。


◇ おまかせ宴会

まずは前菜からスタート!


 ウニやら海藻やらの洋風松前漬け的な、、いや、しょっぱいわけでなく、
すみません僕の薄っぺらな経験と語彙では表現できません!w
こちらは牡蠣グラタン。
小さいけど濃厚でうまいの。

ソーセージと粉チーズと、、

 串揚げ。

ホワイトアスパラのベーコン巻きソテー


カルパッチョ

アラビアータ。

それとお誕生ケーキ。

どれもとてもうまかった!
しかもビールやらワインやら飲みまくってこの内容は大満足。
大宮じゃ年中宴会できる場所ではないけど
またお願いしたいなぁ 

同じようなメンツで何度かお願いしたら、
おっちゃんも大体読めるようになってもっと攻めてきてくれそうな
そんな予感w

◇店舗





●店舗情報

 店名: パーティハウスたやか
 電話: 048-644-4447
 住所: さいたま市大宮区桜木町2-244

●営業情報

 月: 11:00-21:30
 火: 11:00-21:30
 水: 11:00-21:30
 木: 11:00-21:30
 金: 11:00-21:30
 土: 11:00-21:30
 日: 11:00-19:30
 祝: 11:00-19:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/12 (1)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿