2017年1月26日木曜日

Rimiキッチン@新橋3 「生姜焼き定食」


カレーの三原さんの二階に新しいお店が。

「少し健康」ってコピーが気に入りましたw

ビルに入るも案内を見ても Rimiキッチンの看板はありません。
もう一度看板を見直しにでたら、裏に「こやまん家」の案内。

よく見ると表にも2Fとは書いてあるけど、チョトムズい。


どうやら二毛作店のようです。

夜は、小山亭にいた方が「こやまん家」という酒場をやっているようで、
すでに常連さんで盛り上がってる模様。


お店に入ると目ジカラの強大なおねえさん。
小心者のワタクシはビビってないふりをして入店しました。

いろんなお店のメニュー開発がお仕事の方らしくチョット期待。
フーフォコーディネータってやつ?


◇ 生姜焼き定食 1000円
まずポテサラ一口。

んーーうま!やばいすね。
これだけつまんでずっと呑めると思う。
キティちゃん皿?
玉Pの下から豚さん登場。

で、肉がとても柔らかくてうまいのよ。
なんか下ごしらえがイロイロ凝ってるらしいです。

あとから出てきた味噌汁がまた旨い!
あまりにウマイので写真撮るのの忘れてグイグイ。
散々いただいた後にパチリ。

これだけウマイおかずがあったら茶碗いっぱいで足りるはずもなく、、
しかも飯もうまいし。
おかわり頂いちゃいました。
危険ですね。明らかに旨くて食いすぎる系の店。

あんま近寄らないようにしないとw
あの席数じゃ単価上げないと難しいだろうし
このまま安くしたりしないでね、いきたくなっちゃうからw

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: (Rimiキッチン)
 住所: 港区新橋3-3-8 信友ビル2F
 開業: 2017/1/中

●営業情報

 月: 11:30-14:00?
 火: 11:30-14:00?
 水: 11:30-14:00?
 木: 11:30-14:00?
 金: 11:30-14:00?
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

★夜は「こやまん家」という酒場。営業情報は未確定

●リンク


 訪問: 2017/1 (1)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿