2017年2月25日土曜日

祭り屋@桜ヶ丘 「さらに進化してました!」

久しぶりに通るとこんなんが。


後日、友達が息子と来てどっかで昼飯ってことで、
せっかく大和に来たんだからベトナム料理あたりか?と
向かう途中、ここも面白いよーと通りかかると、
親子して「ここがいい!!」

駐車場まであるのね。
祭り屋さん

◇ チューハイ梅 150円
 運転はパパに任せて失礼しますよw
最近ノンアルでも大丈夫なんだって、
あんたは偉い!
ちなみにノンアル150円


◇ 焼酎つゆ割 200

あれ、写真撮ってない?

おでんのだし割だよ!
おっちゃん、いろいろ研究してるよなw


◇ 祭り屋のたこ焼ゴールド 350円
よくわからないビジュアル

 取り出してもわからないw

ソースととろろってどーなのよ!と思ったけど
そんなに悪くない。
けど、よくもないような、、、慣れか?w

◇ 東村山名物黒焼きそば 390

イカスミ?
ここにしてはまともな値段だけど、
その分とてもうまい!

焼きそばカレーがけと悩んだけど、正解!
次はカレーがけだよ!

◇ 白もつ30円 + はつ(鳥)60円 + ぼんじり 70円 + カシラ70





◇ 牛ステーキ 390



◇ 焼魚定食 490


◇ ソースカツ丼 360

◇メニュー






◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 祭り屋
 住所: 大和市上和田988

●営業情報

 月: 12:00-21:00
 火: 定休
 水: 12:00-21:00
 木: 12:00-21:00
 金: 12:00-21:00
 土: 12:00-21:00
 日: 12:00-21:00
 祝: 12:00-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/2 (9)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿