2017年2月3日金曜日

【閉店】 天かめ 大崎広小路店@西五反田 「かき揚げそば」

△ 2017/1/末?.営業終了したようです。

10/17の開店をこちらで知り、のんびりしてたら年が明けてしまい
1月の中頃の訪問ですが、、

なんと、、、UP前に幻ソになってしまいました。。
まぁ、素人が見ても難しい場所なんだけどね。
で、とうとう路麺ではなくなりました。
しかし、2−3Weekでって随分はえーな。

天かめさんとても元気がいいので、天かめ巡りでもして、
シリーズにしたかったんだけど!w

以下訪問してすぐ書いたもの。
-------------

この場所、自分の知る限り、おかめきがるしぶそば
そしてまた、、
正直あの場所にしぶそばが手を出すとは思わなかったけど、
今度はとっても元気な天かめさん。
もう少し車停めやすかったら深夜帯とかTaxi相手にいいかもだけど深夜やってないか。
首都高も通っちゃったし場所の割には家賃が高いのではないかと推測。

◇ かき揚げ 100円 + かけそば 240円
 
 天かめ巡りでもしてみるかなー!

◇メニュー




◇店舗

 



●店舗情報

 店名: 天かめ 大崎広小路店
 住所: 品川区西五反田8-4-15
 開業: 2016/10/17

 終業: 2017/1.

●営業情報

 月: 7:00-21:00
 火: 7:00-21:00
 水: 7:00-21:00
 木: 7:00-21:00
 金: 7:00-21:00
 土: 7:00-21:00
 日: 7:00-21:00
 祝: 7:00-21:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 蕎啜反射

 訪問: 2017/1 (1)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿