2017年2月25日土曜日

もがみ@西日暮里 「ちくわ天」「生姜のつくだ煮」「ベーコンマヨ」「鳥からあげ」

おむすび全品100円。

こちらすぐ売り切れてしまい、何度かフラれております。
ちょっと西日暮里の駅寄りにあるサンドイッチのポポーも人気店。
こんな大通りにこんな名店が並ぶとは恐るべし荒川区。

4種買ってみました。 
100円ってことでさすがにちょっと小ぶり。

◇ ちくわ天 100
ヌヌ、ご飯と具材のバランスとてもいい!
少なめご飯だとこうなるのか

◇ 生姜のつくだ煮 100

シャクっとした食感、生姜の辛味、佃煮の甘さ。
これまたとてつもなくうまいよ!

◇ ベーコンマヨ 100

 胡椒タマランチ!

◇ 鳥からあげ 100

うはー、
カリッとした濃いめの鳥唐、これもリピリたい。。

いや、、まだ他のも食ってみないといけないよ!!

◇メニュー



◇店舗
 




●店舗情報

 店名: もがみ
 電話: 03-3828-3013
 住所: 荒川区西日暮里3-23-13

●営業情報

 月: 7:00-15:00
 火: 7:00-15:00
 水: 7:00-15:00
 木: 7:00-15:00
 金: 7:00-15:00
 土: 7:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/1 (1)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿