2017年2月5日日曜日

桃太郎@平塚横内 「パイコー飯」「餃子」「レバーソテー」

らおしゃんで定食にフラれたので、もう一件気になる中華屋さんへ。

◇ パイコー飯 1188円
うは!
りっぱな値段だと思ったらこういうことか!

ご飯も多いけど、餡も文字通りの山盛り。

しかも大斬りの豚さんゴロゴロ。
で、この豚さんがうめーのよ!

こりゃ再訪確定だよ!!
コーヒーも付きました。
メインに比べると、カクッとなるほど小さなカップですが
とっととも飲めていいですね。これ。


んで、、
再訪ですよ。
バイクは置いてね、もち呑む覚悟で。


◇  ブラックニッカハイボールW 616
この角度はわかりにくい。

箸くらいの高さ。ボールもデカかったw

ぐっとくるね。

◇ 餃子 5個 324
10個648円がデフォだから寄ってるのか?w

これもぐっとくるよ。
10個ぐらい行けちゃう。。うまいな。。

◇ レバーソテー 1026
またまたえらいサイズできました。
餃子5個で正解ですw
ちなみのミカンの大きさはフルサイズではなくちょっと小さめです。
これはソテーではなく唐揚げですw
しかし熱が入っても全く臭みのないレバは新鮮そのもの。
ボソッともせず、カラッと揚がってる分ガシガシいけます。

◇メニュー
七丼、、制覇したい。。
きっとどれもデカいんんだろうなぁ、、
そしてうまいはず。
ここで宴会したいけど場所がなぁぁw

◇店舗



●店舗情報

 店名: 桃太郎
 電話: 0463-55-8335
 住所: 平塚市横内3227

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:30-22:30
 火: 11:30-14:30 / 17:30-22:30
 水: 11:30-14:30 / 17:30-22:30
 木: 定休
 金: 11:30-14:30 / 17:30-22:30
 土: 11:30-14:30 / 17:30-22:30
 日: 11:30-14:30 / 17:30-22:30
 祝: 11:30-14:30 / 17:30-22:30
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/1 (1,2)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿