2017年2月10日金曜日

ななつやうどん@長後 「とり天」「かけう」「ぶっかけうどん」


ながらく放置されていた、讃岐うどんやまびこの跡地にやっと動きが。

また同じく讃岐うどん屋さんです。

開店日の夜に偶然通りましたが残念がら昼営業のみ。

◇ とり天(2p) 160円
エビじゃないよw

ささみ?
揚げたてしっとりうまいです。

◇ かけうどん 420円


ぷはぁぁ、つゆうまいなぁ、、

麺もほどよいコシ。

久しぶりに讃岐食ったけど、やっぱうまいね。

◇ ぶっかけ 420円 + 中盛 80円

こちらのおつゆもちょっとまだとんがってる感じあがあるけど
それはそれでうまい。

かけつゆと混ぜるとたまらん旨さに。

まだ昼だけの営業だけど、国道沿いで駐車場も十分確保してるので昼だけじゃもったいない 。
人が確保できたら朝も夜もやるかも。とのこと。 
朝やってくれてたら行きやすいなぁ。

◇メニュー


◇店舗





●店舗情報

 店名: ななつやうどん
 住所: 藤沢市長後1097−4
 開業: 2017/02/07

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:30-14:30
 水: 11:30-14:30
 木: 11:30-14:30
 金: 11:30-14:30
 土: 11:30-14:30
 日: 11:30-14:30
 祝: 11:30-14:30
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/2 (1)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿