2017年2月7日火曜日

相模健康センター@座間東原 「寿司」「冷しからし高菜肉そば」


なんと三助サービスやってるじゃん!

ってことで、相模健康センターに来ました。

日暮里の本物は時すでにおそしで体験できずだったのでチョット嬉しい。

「斉藤氏より直接指導をうけた」ってあるけど、
スタッフ全員で受けたのかは不明であるが、
公衆浴場で背中を流してもらえるなんてあまり出来ない経験。

しかも、相模健康センターのサービスの一環ってことで無料だし。
すばらしい。

手の届きにくい、力の入れにくい背中を丁寧にゴシゴシと
とても爽快でした。

これはたまにお邪魔したいなぁぁ。


で、せっかく来たのだし、いい思いをさせていただいたので
チョットお高い健康ランドめしをいただいて帰ることに。


フロアの1Fにも2Fにも御食事処はあるけれど、
基本同じメニューで厨房も同じっぽい。

2Fのレストラン白樺で頂きました。

ちなみに、入館料は 1150円です。
多分、食堂のみの利用はできない。


◇ イカ 108円 + 〆さば 108円 + かんぴょうサビ巻き 270円

◇ 冷しからし高菜肉そば 994円
こんなリッチなそば食べ慣れんから胃がびっくりしちゃうね。
ん、、
この高菜、お土産で売ってそうなアレ。
なんだか苦手な感じのやつ。
もったいないなぁ、、
高菜があれじゃなかったら美味しかったっと思うんだけど。。

◇メニュー

◇店舗



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 相模健康センター
 電話: 046-253-4126
 住所: 座間市東原3丁目23-1

●営業情報

 月: 10:00-翌8:30
 火: 10:00-翌8:30
 水: 10:00-翌8:30
 木: 10:00-翌8:30
 金: 10:00-翌8:30
 土: 10:00-翌8:30
 日: 10:00-翌8:30
 祝: 10:00-翌8:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/1 (2)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿