2017年2月24日金曜日

富士山@新橋3 「朝スープ」「まぐろ丼」「バラちらし丼」「タルタルからあげ丼」

なんだか動きが、、

何スかねこれ。

翌朝寄ったらやってないし、、
あと夜も何度かフラれたり、、
で昼に伺って言って聞いたら、

「朝はなんだかんだ言って9時頃になっちゃうんですよねぇ」って、
おいおいリーマンは仕事始まってるよ!

で、「夜は予約制にしたんですよー」と。
マジかよ。

「もう少しちゃんとしたものだしたくて」
いや、十分ちゃんとしてますが、、、

「えーと、飲み物三杯ついて2500円で、、、」
んぐ!!!
えーと、、予約します!w


また朝再訪問。ギリ遅めの9時前。
今度はなんとか準備中。
お持ち帰りならってことで頂いて帰ることに。

◇ 朝スープ 200円
アサリのクラムチャウダー

うはーうま!具はたっぷりではないけど濃厚

朝スープいいなぁ、
もっと早くやってくれぃ!


◇  まぐろ丼 550円


バラちらし丼 550円
 海老、マグロ、はまち系、タコ、いくら、飛び子、

 そしてふぐの生皮

盛り沢山だしやっぱここのネタすごい。。ありえん。。


◇ タルタルからあげ丼 550円

きた!変わりダネw
普通に唐揚げとタルタルだけかと思ったら、
 卵玉ねぎ胡瓜ガッツリタルタル。
これだけで呑めるやつ。
それにレバとか焼き鳥まで。鳥ちらしだね!

◇メニュー
寒い時期はお持ち帰りもあり。
ピーク時は行っても座れないのでこれはいいかも。


こんなラー油あるのね。
花椒バッチシ効いてます。汁に垂らすよろし。

さ、今夜はいよいよw

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 居酒屋 富士山
 電話: 03-6569-8568
 住所: 港区新橋3- 2-12 B1F

●営業情報

 月: 9:00- / 11:00-15:00 / 夜は予約のみ
 火: 9:00- / 11:00-15:00 / 夜は予約のみ
 水: 9:00- / 11:00-15:00 / 夜は予約のみ
 木: 9:00- / 11:00-15:00 / 夜は予約のみ
 金: 9:00- / 11:00-15:00 / 夜は予約のみ
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、●勘

 ★ 昼は安定してる模様ですが他はちと怪しい。

●リンク

 新橋ランチ日記

 訪問: 2017/2 (5~8)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿