2017年2月21日火曜日

おじぞうにゃん@川崎久地 「海苔ヤサイおむすび」「まぐろ定食」「カシラ定食」

さて、
メニューはほぼ制覇したはず!
ってことで二巡目に入ってます。
またテキトーな名前がw

新メニューの構想はあるようですが、
最近の目的はどちらかと言うと、はっちゃん目当てになってますw

ので、まずははっちゃん写真から!
喰い物はオマケってことで。。




【1月中旬】
 入り口のドアを開けようとしたら、
え??
なんで外に??

おいおい

ちょっと脱出したらしい。

でもすぐに温かい寝床に。

冒険で疲れたらしい



 眠いよ
 うざいなぁ、、

◇ カシラ定食 500円
 おお
 なんだか、バイキングで欲張った図みたいな、、w

前回のカシラ定食とはちょっと食感が違ったかな。
やらかくてうまいにゃ変わりないし惣菜うめーよ!

 おっちゃん、満足か?

疲れたから寝るよ

 気をつけてな

あ、カンパよろしくね。

じゃ、

  そろそろ

おやしみなさい

【2月初旬】
おはよ

 まだ眠いよ
 むぅ、、



◇ 海苔ヤサイおむすび 80円




 もう行くのか?

今忙しいんだ
気をつけてな!



【2月末】
 お、寝てるね
 爆睡
 ん?
 来たのかー
 よし遊んでやろう
いい天気だな 
 とりあえず伸び

かっこいいね

◇ まぐろ定食 500円




 名前変わったのか、同じ部位だよね、きっと → 飛龍頭まぐろ定食



◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: おじぞうにゃん(おばちゃん八百屋)
 電話: 044-822-2823
 住所: 川崎市高津区久地1丁目9−21

●営業情報

 月: 11:00-18:30
 火: 11:00-18:30
 水: (11:00)-18:30
 木: 11:00-18:30
 金: 11:00-18:30
 土: 11:00-18:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 水曜は市場が休みなので、朝から仕込みをしながら営業していることもある

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/2 (31-33)
 記載日: 2017/2



0 件のコメント:

コメントを投稿