2017年2月1日水曜日

居酒屋 楽@横浜真金町 「納豆オムレツ」「野菜とベーコンのグラタン」「鶏そば」


最近ちょこちょことお邪魔しております横浜泥酔さんのところに
なんだか気になりまくりの居酒屋。
なんだかそばまであるじゃん。

そそくさと来てみましたよ。

先客は意外にもインテリ系の2組と転げないで気張って欲しい若者一名。

メニューを見ると危険な炭水化物系が多数。
どれもオジサンの琴線に触れまくり。
しかも目を疑う値段。

価格だけ見たらしょぼいもんが出てくる覚悟が決まりますよ!
で、とりあえず、、、

◇ ハイボール 250円 + 納豆オムレツ 200円
え?
とっろとろ、、
結構デカイし、、
ウマすぎですよ??

箸で喰ってたら、さじでじゃなきゃ食えないように
トロトロにしてあるよwとご主人。

うひゃぁぁ、、ってことは他のメニューももしかしちゃう??


まったりと盛り上がるナカ、会話を遮るのも申し訳ないと思いつつ次のオーダ。


◇ 豆乳割 250円 + 野菜とベーコンのグラタン 300円
豆乳割り、 初めてみた。
ただの豆乳より飲みやすいしウマイ。
健康になれる錯覚付きでクオータ!安い!

で、こいつも野菜のカットから全部手作り。

沢山の野菜が入って、これも健康食だなと確信グイグイ。


さ、締めも太らないそばとヘルシィチキンだ!

◇ コーヒー割 250円 + 鶏そば 300円
とりさん、皮目もしっかり焼かれて、長ネギもいい具合で
キャベツ一切れに乗っけて出せばそれだけで300円で出せる一品。

おつゆは結構しょっぱめだったけど、ありえんCPです。

これは早々に再訪したいよ!!

◇メニュー



◇店舗
お店の外観やらInfoはフラッシュがないと撮れないくらい。

知らんかったら完全スルーw



●店舗情報

 店名: 居酒屋 楽
 住所: 横浜市南区真金町1-11

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 18:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-22:00
 土: 17:00-22:00
 日: 17:00-22:00
 祝: 17:00-22:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 横浜泥酔

 訪問: 2017/1 (1)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿