2017年2月19日日曜日

タンズバインミー@大和福田 「自家製ハム&レバーパテ」「白身魚」「揚げ春巻き」「牛肉フォー」

3/6(月)3/3(金)3/5(日)営業終了予定のようです。

某掲示板で閉店だと。
早速行ってまいりました。

非常に残念ですが3/6で閉店とのこと。
あと2週間。

営業時間も20時までとなってますが何度もフラれております。
夕方までしかやってない感じですのでお昼めがけて行くよろし。

駅近でFF感覚でお気軽にバインミーが買えて、
しかもSサイズでもそこそこのボリュームで330円って
チェーンのバーガーショップなんかより遥かにいいコスパ。
しかも美味いという。。

まぁ、場所がね。。
明るい時間でも人通らないよなぁ。
数件ある夜のお店に常連さんが行くくらいか。

夜はベトナム居酒屋とかで二毛作で固定費半減とか良さげと思ったけど
それでも厳しいかもね。。
さみしい限り。


◇ 自家製ハム&レバーパテ(S) 330円
赤唐効いてて結構辛いのとハムの甘みといいバランス。
ウメェよ!

◇ 白身魚(S) 330円
ぱか写真が撮れてないじゃん!
揚げたての魚フライサクサクうまかった!

このサンドいただいた時はまだ券売機でしたが、
2月に入って友達にお土産ものとして買いに行ったら券売機がなくなってました。

質屋に預けちゃったのかな。。

◇ スーパードライ 230円 + 揚げ春巻き 270円


 小ぶりですが。皮パリ中じゅわでうめーす!
ヌクマムにフォーと一緒に持ってきてくれたチリソース入れたらとてもいい感じ。


◇ 牛肉フォー 630円
プースーは固形のやつかな?
 葉っぱ類がないのはちと寂しいかな。

味変グッズ。

お好みトッピング。


もやしのアクセントはやっぱよくあう!

チャーシューと半熟玉子食ってねーし
も一回くらい行きたいなぁ。

◇メニュー



◇店舗



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: Tan's Banh Mi
 電話: 050-1018-0862
 住所: 大和市福田5516
 開業: 2016/07/01
 終業: 2017/03/06 
03 05

●営業情報
 月: 9:00-20:00
 火: 9:00-20:00
 水: 定休
 木: 9:00-20:00
 金: 9:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 10:00-20:00

●リンク

 食べログ
 喰撮2

 訪問: 2017/2 (4) , /1(2)
 記載日: 2017/2

4 件のコメント:

  1. 3/6までだったんですね。
    情報いただきます~。

    返信削除
    返信
    1. どぞどぞ
      6日ってちょっと自信なさげにオネエさん。
      月曜までやるのと念を押したら頷いてたので間違いないとは思うのですが、、w

      削除
  2. てつあん2017/02/21 14:46

    3月3日まで営業らしいです。
    お姉さんとカレンダーを見ながら確認したので、たぶん間違いないと思われます。
    営業時間もお昼だけ見たいで、売り切れ注意ですね。

    返信削除
    返信
    1. おろろ、、、
      結局最初の情報通り2月いっぱいになったり、、
      まぁ早目の訪問が吉ですね。
      情報ありがとうございます。

      削除