2017年3月15日水曜日

ミラクル@南林間 「380円モーニングセット: ベジカレー、チキンカレー、トルコケバブ」

ミラクルが踏切横から移転です。
と言ってもだいぶ経ってるけどw
元はルビーというインドレストランでした。
入ったことはないですが極めてミラクルちっくなファザードでした。

移転しても相変わらず、南林間で24H営業です。
で、最近気づいたのですが、朝4時から10時まではモーニングだと!
サラダとコーヒーとメインデッシュで380円。

◇ モーニングセット 380円

 トルコカバブ、ホットミルク



なんだこれ、うまいじゃん!!
でかいしw

◇  モーニングセット 380円
 チキンカレー、ナン、ホットミルク



あれ、、
だいぶ濃くなったような。
チキンもゴロッとだし。
これで380円って、、、すごい!

◇ モーニングセット 380円

ベジタブルカレー、ライス、ホットミルク





やっぱカレーはこのビジュアルだよな!
うまそう!w

さ、次はこれだよ!

◇メニュー
 

◇店舗


 ここだけ錦糸町的なw


で、爽やかな朝に三度ほど行ったのですが、
三度とも昨夜の方々が、、w
今時の若者は呑まないとよく聞くけど、
南林間の若者はある意味健全なのかもw



●店舗情報

 店名: ミラクル
 住所: 大和市南林間1丁目5−8

●営業情報

 月: 24H
 火: 24H
 水: 24H
 木: 24H
 金: 24H
 土: 24H
 日: 24H
 祝: 24H
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/3 (4) , /2(1,2 )
 記載日: 2017/3

0 件のコメント:

コメントを投稿