2017年3月14日火曜日

すし元@長者町 「超絶コスパも4/30までか、、、」

△ 2017/04/30営業終了予定のようです。


こちらの愛読者より4月で閉店だって!と。

まじか!!

4月末ってもうあっという間だよ!
ということでそそくさと。。

あぅぅぅ、、

とりあえず小鉢から。
 ひもかわみたいな帯状のこんにゃくのきんぴら。
これ味付けも絶妙なんだけど、食感がすごくいいの。
かなり気に入りました。
そこらで買えるのかしらねこのこんにゃく。

 サラダが巨大じゃなくなりました。
しかし鉢が小さくなっただけでぎっちり詰まってますよw

胡麻豆腐と卵豆腐。
と、アオサ?の味噌汁と、名脇役がずらり。
これだけでも十分なのですが、やはり主役がね、とんでもないよ!

◇ 特選にぎり 1500円
 キタキタ
 目を引きますね
 たまらんツヤ。
まぁ、見ての通りですよ。
ほんとに、、うますぎです、
ほんとに、、
はぁ、、

◇ 本鮪の鉄火丼 1200円
ちょっとサチッてますね。

いやぁぁ、、
あと何回来れるかな。。

ん?どうやら建物の問題?
移転先を探してる模様。

とは言っても新しくこの辺りでってことになったら
お高いよなぁぁ、、
お客はついてるんだから、多少不便な場所でもいいから、、
なんて勝手なこと思ってしまいますが、、、

そこんとこよろしくおねがいたします!!

◇メニュー



◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: すし元
 電話: 045-251-0215
 住所: 横浜市中区長者町8-125
 終業: 2017/04/30

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 火: 定休
 水: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 土: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 日: 11:30-14:00 / 17:00-25:00
 祝: 11:30-14:00 / 17:00-25:00

●リンク

 食べログ
 塵壺日誌

 訪問: 2017/3 (4)
 記載日: 2017/3

0 件のコメント:

コメントを投稿