2017年3月10日金曜日

東瀧餃子宴@新橋5 「五目ヤキソバ」「酢鶏と豚野菜」「麻婆豆腐と胡椒味鶏唐丼」

お?
350円弁当とは安いじゃないの。

時間も一時過ぎてるからと思うのですが、
呼び出しボタンが置かれています。

押すと中からおねーさん。

◇ 五目ヤキソバ 350
具材も麺もボリューミー。
こりゃお得だわ。

で、またちょっと覗いてみました。
この日の残りは二種類各一個。

◇ 酢鶏と豚野菜 350円
これもまたご飯大盛りよ。満腹。
販売台の左には500円とか600円とかの値札はあるんだけど、
350円でこの内容って、600円ってどんなだろ。
フカヒレとかアワビだったり?

で、早い時間に通ってみたら、

あ、、
そゆことか!
遅い時間に残ったお弁当が右はじに寄せられて350円になるってスンポーだ!

◇ 麻婆豆腐と胡椒味鶏唐丼 350円
マーボ豆腐と、鶏唐の胡椒風味的な丼。
ご飯にしみないようにの配慮か、具材と白飯の間にラップが。
コンビニ弁当みたいな厚めのシートじゃないので、
引っ張ってもナカナカ抜けてくれないんですw


◇店舗





●店舗情報

 店名: 東瀧餃子宴 新橋店
 電話: 03-6452-8686
 住所: 港区新橋5-1-5

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-23:00
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/2 (1~3)
 記載日: 2017/2



0 件のコメント:

コメントを投稿