2017年3月17日金曜日

タンズバインミー@大和福田 「さみしいのぉ、、バインミー専門店の閉店」

▲ 残念ながら現在(掲載時点)営業しておりません。


非常に残念ですが3/5で閉店してしまいました。
何度か伺うも昼はやってなかったり、夕方には終わってたり。
なんとか最終日に行くことが出来ました。

食べ残していた二品と、もう一つ食べれそうだったのでレモングラスと
最後のバインミーをいただきました。

駅からのアクセスがよくて、他と比べれば比較的入りやすいお店で、
リーズナブルで美味しかったので、バインミー普及に一役!と期待していたのですが、、
さすがにあの通りでは人通りが無さすぎたようです。
ざんねん!

◇ ベトナムチャーシュー S 330円


チャーシュたっぷし!
なますと香草のバランス絶妙なり

◇ 半熟卵 S 330円
半熟じゃなかったけどとても良かった!

◇ レモングラスチリチキン S 330円

ムニュムニュちきんウマかったなぁぁ

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: Tan's Banh Mi
 電話: 050-1018-0862
 住所: 大和市福田5516
 開業: 2016/07/01
 終業: 2017/03/06

●営業情報

 月: 9:00-20:00
 火: 9:00-20:00
 水: 定休
 木: 9:00-20:00
 金: 9:00-20:00
 土: 10:00-20:00
 日: 10:00-20:00
 祝: 10:00-20:00

●リンク

 食べログ
 喰撮2

 訪問: 2017/3 (5)
 記載日: 2017/3



0 件のコメント:

コメントを投稿