2017年3月28日火曜日

タージマハール@新橋4 「チキンムガール」「チキンハッサン」「ケララチキン」「サブジキーマ」

この写真は2012年の写真。

UP漏れていたようです。
久しぶりに行ったんですよ。 
なんか気になって。
美味かったので行こう行こうと思ってたんですけどね。 

とりあえず初訪問時の写真から。
 入り口メニュー。
今はないのかな?

基本のレギュラーメニューも種類が多く
優柔不断オヤジは決めれずに特別メニューチョイス。

◇ サブジキーマ(辛口) 980円 + 大盛 100円



フレッシュなスパイスの香りたっぷり、やばい!
カレーも突き抜けるさわやかな辛さ。
行列の出来る店だけあってうまい。
周辺の安インド料理とは別物ということで980円も高く無いかも。

辛口中辛甘口それぞれ味が違うらしい。
全部試してみたい。

と、2012年のメモ。


そのうちと思いつつ結局3年以上経過。

新虎通りなんて出来ちゃって、この辺りのビルのテナントが軒並み空っぽに。
同じくこちらの入居してるビルのテナントもすでに退去した模様。
残るはここだけ?
まぁ建て直しだよな。
建て直しというか、このブロック全部地上げられた感じです。
こうして徐々につまらん街に変わっていくんだよね。

で、タージさん、いつまでいれるのかわかりませんが移転とか弊店のインフォはない。

まぁ行けるうちに行っておこうと店の前を通るのだけど
やっぱ相変わらず混んでるんだよねぇ

遅めにいくともう閉まってたり、最後の一人分だったりで
何とかありついたときの記録です。
レギュラーメニューで辛口中辛甘口試したいのだけど、
どうも日替わりの看板に目が行ってしまって、、w

とりあえず、3回ほど行ったのだけど、、、
相変わらずレギュラーメニューにたどり着けないダメなおじさんw

こんな感じです。

◇ チキンムガール 1000円


 


◇ チキンハッサン 1000円




 スパイスを纏ったちーゆ。
こっちにご飯入れちゃう。

◇ ケララチキン辛口 1000円
むーん。。
写真ぶっ飛んだんだよねぇぇ。


◇メニュー
さ、まずはバラからだな!
辛さは何がいいのかなぁぁ。



◇店舗



●店舗情報

 店名: タージマハール 新橋店
 電話: 03-3433-8397
 住所: 港区新橋4-3-11 やなぎビルB1F

●営業情報

 月: 11:00-13:00 / 17:30-21:00
 火: 11:00-13:00 / 17:30-21:00
 水: 11:00-13:00 / 17:30-21:00
 木: 11:00-13:00 / 17:30-21:00
 金: 11:00-13:00 / 17:30-21:00
 土: 基本定休、臨時営業あり参照https://twitter.com/taj_exp
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/3 (4) , /2(3) , /1(2) , 2012/12(1)
 記載日: 2017/3

0 件のコメント:

コメントを投稿