2017年3月29日水曜日

〆之助@新橋3 「たまご天」「アベックカレー」「ぜいたくかきあげ丼」

カレーそば専門店。日本初らしい。

 お高いな。

◇ アベックカレー 918円
細うとそばの相盛りです。

出汁の利いたカレー餡につるしこの細うとむっちり生パスタのような食感のおそば。
どちらもうまいです。
量は控えめかな?

〆にはちょうどいいかも。

◇ たまご天 97円


ドローン仕様ではありませんでしたが、カレー汁かけて頂くとにんまりできます。

◇ ぜいたくかきあげ丼 270円


量的にかき揚げ丼があるとちょうどいい感じです。

このかき揚げがびっくりするほどうまかった!
えびとイカとたまねぎのかき揚げなんだけどイカがとても柔らかでいい香りでした。




平日も明け方まで営業!けんびさんに対抗か。行った事ないけど。
で、店内にはランチタイム用と思われる券売機も。
「ランチもやりたいが人材が、、」ということでどこも大変ね。

つーか明け方までやるんなら朝9時くらいまでやってほしい。路麺チックなモーニング価格でw

◇メニュー






◇店舗





●店舗情報

 店名: 新橋 〆之助
 住所: 港区新橋3丁目14-7磯田ビル
 開業: 2017/3.

●営業情報

 月: 17:00-翌4:30
 火: 17:00-翌4:30
 水: 17:00-翌4:30
 木: 17:00-翌4:30
 金: 17:00-翌4:30
 土: 17:00-翌3:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/3 (1)
 記載日: 2017/3

0 件のコメント:

コメントを投稿