2017年3月2日木曜日

アンデス@東雪谷 「串カシ」「若鶏もも揚げ」「和牛メンチカツ」「フライドチキン」

時間もなかったので買い食いのつもりはなかったのですがジャケ買いです。

白地に大きくアンデス。
そそるわぁw。
看板の感じは違うけど砂銀にもアンデスって精肉店があったようなおぼろげな記憶。

店に入ると髭を生やしたおっちゃん、

駅とかでポンチョ来てコンドル歌ってそうな、、
もうツボですわw


◇  和牛メンチカツ 120円
和牛にしちゃお買い得、
もちろん肉レシオは低めですが旨くまとまっててウマイ!


◇ フライドチキン 75円

 チューリップはあれです、自分にとってソウルフード的な、
お弁当にこれが入ってるだけでテンション上がったですよ。



◇ 串カシ 120円
ここまで立派なカシは中々ないよ!w
えーと、、激ウマです。
玉ねぎの甘みと豚の甘みと。。むはぁぁ

◇ 若鶏もも揚げ 200円
やっす!
 パリパリの中のしっとりジューシー
たまらんの。

◇メニュー




●店舗情報

 店名: アンデス
 電話: 03-3728-4972
 住所: 大田区東雪谷3-18-12

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 定休
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 10:00-19:00
 祝: 10:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/2 (2)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿