2017年3月5日日曜日

八兆@千歳船橋 「もうすぐ春ですね♪鶏唐そば」

新メニューの鶏唐があるよってことで来てみました。

天トレーを覗くと、お、ふきのとう!

オネーさんが「何にします?」というのでコレ!と言うと、ちょっと固まって、
「ふきのとうはメニューにないんです。」と歯切れの悪い感じ。
うん季節ものだからね。と思いつつどういう意味?と思ってたら、
すぐ若旦那がお客さんからの頂き物でサービスでお出ししてますと。

いいね!じゃ鶏唐そばで!とお願いしたて待つ間、
あ、もしかしたら常連さん限定だったのかも。。。

◇ かけそば 320円 + ふきのとう天 + から揚げ 100円

鮮烈な苦味と八挺のおつゆたまらん。

鶏唐もとても好きなタイプ。
で、茹で麺でこの腰やっぱこのめんすごいよなぁ。


◇メニュー

◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 八兆
 電話: 03-3425-3956
 住所: 世田谷区船橋1-9-45
 開業: 昭和五十年代

●営業情報

 月: 7:00-17:30
 火: 7:00-17:30
 水: 7:00-17:30
 木: 7:00-17:30
 金: 7:00-17:30
 土: 9:00-15:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/2 (5)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿