2017年3月9日木曜日

香港麺 新記 虎ノ門店@虎ノ門 「香港麺もいいけど練り物サイコー」

昨年春に三宿店へ伺い虎ノ門にもあると知り、
時間経っちゃいましたがランチに来ました。
この麺がお手軽にランチでいただけるってのは幸せな環境だよね。

◇ Aセット850円
ワンタンつみれ、つゆなし、香港麺と、スペアリブ飯のセット。
なんだか色々具が乗ってるけど、、
パッと見あまりうまそうには見えなかったのですが!
これがどれも旨味が濃くてうまい!

そんでもってやっぱこの麺旨いわ!

これはちょっと期待しすぎたけど良いアクセント!


 Cセット800円
ワンタンつみれ日本麺とチャーシュー飯のセット

やっぱ日本麺も試したくなるよね。
けっこー細いの中華麺。
このスープと良く合う。
これでも十分うまいです。
そしてこのネタたまらんね。

えーと、お肉系が弱いのかしら?

◇ Dセット850円
ワンタンつみれ香港麺と白切鶏飯のセット

日本麺もうまいけどやはりここは香港麺。
独特な食感癖になる。
豚さんよりちょっといい感じ!

◇ 雪菜鶏棒麺と牛肉炒飯セット 800円
とり肉高菜入りの香港麺とチャーハンセット。

いつも途中からこいつを多めに。

おまけ付き。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 香港麺 新記 虎ノ門店
 電話: 03-5251-6200
 住所: 港区虎ノ門1-5-4

●営業情報

 月: 11:30-15:00 / 17:30-23:30
 火: 11:30-15:00 / 17:30-23:30
 水: 11:30-15:00 / 17:30-23:30
 木: 11:30-15:00 / 17:30-23:30
 金: 11:30-15:00 / 17:30-23:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/2 (2-4) , /12(1))
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿