2017年3月31日金曜日

富士山@新橋3 「ばらちらし丼」「ぶり丼」「ボラ刺と生姜焼き丼」

絶賛営業中!
最近は遅い時間でもほぼ満席だったりそろそろ暖かいし
お持ち帰りでもいいな。

◇ ばらちらし丼 600円
あれ?本体550円で税別だったら594円ですよ?おっちゃん。
まぁ内容的に6円の差なんてなんら問題ないけど、
気分的にはアレなので、いっそ内税表示で600円って書けばいいのに。

モノホンねぎとろがタンマリもぐっちょりやした!!


◇ ぶり丼 600円
むーひょひょ



◇ ボラ刺 200円
こちら三月あたまに頂いたしょうが焼き丼とボラ刺し。

なんだかしょうが焼き丼押しだったので従ったのだけど、
後から来た客にボラ刺しの丼ですと。
なぬ?ぼら??喰いてーだろ!
いや、ボラなんてガキのころきたねー運河にわんさかいて、
よくパチンコの的にしてたから食べ物だなんてこれっぽちも思ってなかったんだけどねw
はぜも、フナムシもww



 生姜焼き丼 550円


◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 居酒屋 富士山
 電話: 080-6569-8568
 住所: 港区新橋3- 2-12 B1F

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 火: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 水: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 木: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 金: 11:00-15:00 / 15:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 新橋ランチ日記

 訪問: 2017/3 (9~11)
 記載日: 2017/3

0 件のコメント:

コメントを投稿