2017年3月10日金曜日

シーザー@赤坂 「はじめての喫茶宴」

飲みホ付きで4000円のコースがあるよ!
ってことで早速お邪魔しました!

通常は19時までですが宴会時はもちろん19時ってことはありませんw

あ、お酒メニュー撮り忘れた。
瓶ビールにワインに焼酎にウイスキーにひと通りあります。

お店に着くと宴会客は自分らだけで、たった五人で
広いお店貸切状態でちょっと気が引けましたが
まぁ飲み始めたからにはって感じで結局9時過ぎまですみません!

いやぁ、、素晴らしかったです。
特にビーフシチューは悶絶ものです。
もう少し集めてまたお願いしたく!!!

◇ 殻付き生かき

 じゅるるるる、、ふわぁぁ

◇ 生ハム入りシーザーサラダ

 うはは!山だ山!だうじゃない山さ!

◇ 鮮魚のカルパッチョ

ねっちり甘い身、バジルがフレッシュな香り。

◇ えびとモッツアレラチーズ春巻き

大葉の香りが素晴らしかった

◇ フグとエリンギフライ
まさかのふぐ

 タルタルもうめぇ、、さすが、、

◇ 昔ながらのビーフシチュー
おおおいい色
 黒過ぎw
 これがたまらんのよ!

◇ リブロースステーキ
そしてまた肉塊w

んまぁぁ

◇ 特製土鍋で鯛飯


最後獰猛になった胃袋を優しく鎮めていただきました。


いやぁ、、とてーもよかったです!!
またよろしくー

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: シーザー
 電話: 03-3584-6426
 住所: 港区赤坂2-3-6 小松ビルB1F
 開業: 1963年.

●営業情報

 月: 8:00-19:00
 火: 8:00-19:00
 水: 8:00-19:00
 木: 8:00-19:00
 金: 8:00-19:00
 土: 8:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/2 (6)
 記載日: 2017/3

0 件のコメント:

コメントを投稿