2017年3月10日金曜日

新角@高砂 「蒜紅天法連そば」

壁やらあちこちにメニュー
雑然とと思いきやどこもかしこもピッカピカ。
昨日オープンした店じゃないだろうかと思うほど。
特に厨房、美しすぎます。
多少の汚れは気にならない方ですがここまで綺麗だとほんと気持ちいい!
日本で一番ピッカピカに磨かれた路麺店じゃなかろうか。

で、その把握するのに難儀するメニューの中に、
にんにく天なんてあるじゃん!
にんにくクダサーイとお願いすると、
「すみませーん売り切れで、にんべに天なら、、」
え?
「ニンニクと紅しょの天ぷらです」
それ!それ!
 むしろそれがいいです!
これか!見逃してるw

◇ ほうれん草 90円 + にんべに天 150円 + かけそば 290円
きたよーーん

 汁に沁み出す店ネタエキス
ほうれん草との相性抜群ですよん!
 んまぁぁぁ!
ニンニクとほうれん草。
待ってろ!オリーブ!!みたいな。。

◇メニュー

 女王だったのか!

コピーがたまらん、、よくわかってらっしゃるw


◇店舗
おなじみ三松屋さんw



●店舗情報

 店名: 新角
 電話: 非公開
 住所: 葛飾区高砂5-36-10

●営業情報

 月: 6:00-終電
 火: 6:00-終電
 水: 6:00-終電
 木: 6:00-終電
 金: 6:00-終電
 土: 6:00-終電
 日: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●eb情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/2 (1)
 記載日: 2017/2

0 件のコメント:

コメントを投稿