2017年4月29日土曜日

アジアティーク 新橋店 Asiatipue@新橋5 「チキンカシューナッツとガーリック炒め」

なんだかタイ料理ができてたので勢い入店。


ぞうさんお出迎え。


外のメニューでパネーン!と心に決めてたんだけど、、


入った瞬間フロアのおにーさん達がネパール系?

しまった、、純タイ料理じゃねぇだろ!と

うわーどうしよう。 
普段、アジア料理とかエスニック料理とか、あやふやな店は避けてるのに、、
よくみたら店名もそれっぽいじゃんか。。

まぁ仕方ない。
とりあえずカレー系やめて炒め物に。
英語表記にちょっと癒されました。

フロアに一人いるオネーさんはタイ人の模様。
あと肝心の厨房も一応タイ人、、かな?
ちょっと体格的に違う気もするけど話し言葉はタイ語っぽかな。

まぁそんな感じで、やちゃった感のなか完成を待ちます。


 チキンカシューナッツとガーリック炒め 950円

先にサラダが出てきました。
きたー!
このドレッシングは、、w

まずプースーをひとくち。

おおおお!
これは正統派AJINOMOTOスープ。
やっぱタイ料理はこれだな!!w
なんだ本物か?と思ったよちょっとw

なんだかでかい唐辛子。
 ピーマン玉ねぎ長ねぎパプリカと鶏さんとカシュー構成。

 んー、、ナンプラー風味はするけど、、
ほぼ中華料理と言うか香る系は全くありませんよ。
よくアジア料理やさんで出てくるさ、あれよ、
バジルの入ってないガパオってのと同じスタイル。

まぁ仕方ないね。

不味くはないけどこの値段は無いな


調べたら江戸川橋にある

ちなみにからさは調整可能。
辛口で頼んだら程よく辛い程度。


◇メニュー




◇店舗




●店舗情報

 店名: アジアティーク 新橋店(Asiatipue)
 電話: 050-5285-9415
 住所: 港区新橋5丁目35−10
 開業: 2017/4/28.

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2017/4 (1)
 記載日: 2017/4

0 件のコメント:

コメントを投稿