2017年4月15日土曜日

テロワール@鶴間 「なんだか夜もお得なセットが!」

珍しく早い時間からのテロ。

お、デナーセットなんてあるんだ。
 
ランチもかーなーりお得でしたが、夜もってありがたいね。


まぁとりあえず。ハイボールを頂いて、、

◇ ディナーセット 1080円

まずは前菜盛り合わせ。
生ハム、サーモン、チーズ三種。


セットのパスタに行く前に、ラフロイグぐいぐい。

◇ ブルックラディ 648円
ウイスキーに見えないけど、、

やばい。
すでに覚えてません。 

◇ イタリアンサラミの盛り合わせ
  (ピカンテ、フェカセーロ、ミラノサラミ)
マイルドで深いのとか、癖のあるたまらんやつとか
 なんだかウメーウメーと、酒が進むわけで、

RUM やらものんで、とうとうチェイサービールモードに。。

久しぶりに呑んだね。一軒でw
あさりやらカラスミやら。

 豊かなスパ。

あれ、デザートまでしっかりいただいてますねw


呑みすぎましたがお得なディナーいいですね。
またやってしまいそう、、w


◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: カフェ&バー テロワール
 電話: 046-244-0317
 住所: 大和市西鶴間1-10-13
 開業: 2011/02/02

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-24:00
 日: 11:00-15:00
 祝: 11:00-15:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/3 (89)
 記載日: 2017/4

0 件のコメント:

コメントを投稿