2017年5月14日日曜日

なまこや@横浜宮川町 「棒かる呑み」


最近お世話になっておりますこちらで見かけ、
怪しい店名で気にはなっていたのですが、まさか中で呑めるとは、、
迫られたことはないけどその筋にモテる風貌らしいので
警戒しつつ覗いてみると競馬の話で盛り上がっている先輩方々、
ダイジョブそうだなと潜入した。
おっちゃん達より店のおばちゃんの方がキョロキョロキョドッてる自分に警戒な雰囲気w
とりあえず氷結と駄菓子いただき競馬話に耳を傾けクビクビ。

◇ 氷結 150円 + 棒かる 20円


お散歩に疲れたら、ちょいとした止まり木にいいね。

◇メニュー


◇店舗


●店舗情報

 店名: なまこや
 住所: 横浜市中区宮川町2丁目40

●営業情報

 ○ 詳細不明!緊張してて聞けなかったw

●リンク

 横浜泥酔

 訪問: 2017/4 (1)
 記載日: 2017/5

0 件のコメント:

コメントを投稿