2017年5月23日火曜日

開運堂@横須賀衣笠栄町 「ハイボール」

衣笠のオキニの洋菓子屋さんシバさんの並びに立呑みが出来たって。

で、店名聞いてたんだけど行けば分かりそうだなと、
店名なんかすっかり忘れて路地挟んだ隣の酔っ炭菜さんの扉を開けましてw
ちょっと一杯のつもりが結構楽しくてもう一杯やってしまいましたが、
店を出てもう一度良く見ると、酔っ炭菜さんの脇に看板がひっそりと「開運堂」の看板。
なんかはんこ屋さんかなーとか、まったく飲み屋として認識できて無かったのですが
よく見ると小さく大衆酒場ってw

あ!ネオンも点滅してるよ!おっかさん

むふー!分からんがなw

で、とりあえずハイボール頼んでぷはー!

2杯目頼むときに300円ですー。CODでお願いしますー。と
あれ?一杯目払ってないよ。

一杯目はサービスなんです!

マジか。
うれしーじゃねーか!

◇ ハイボール 300円


◇メニュー

えーと、つまみは、、と言うと
あ、まだ準備する余裕無くて、持ち込み自由なんですと。


ホントだ、右に書いてあった!
左の注意事項に目が行ってしまって気づきませんでしたw

で、何も準備してこなかったのですが、
机の上にうまい棒とか乾きもの系があってご自由にドウゾと。
これも有難いじゃないですか!

内装やらもテーブルやらすべて自作との事で器用な兄ちゃん。
歳聞いたらほぼ同世代。若く見えるね。
でも同世代のバイク乗りって事で
すごした時代が一緒だと懐かしいバイクの名前がぽんぽん出て
楽しいひと時でした!

こんだツマミもってまたお邪魔します!


◇店舗



●店舗情報

 店名: 開運堂
 住所: 横須賀市衣笠栄町2-66
 開業: 17/05/12

●営業情報

 月: 17:00−23:00
 火: 17:00−23:00
 水: 17:00−23:00
 木: 17:00−23:00
 金: 17:00−23:00
 土: 17:00−23:00
 日: 定休
 祝: 17:00−23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/5

0 件のコメント:

コメントを投稿