2017年5月4日木曜日

ガオ@海老名東柏ケ谷(さがみ野) 「蒸し春巻き」「バインミー」


連休中はどうしても路麺の選択肢が狭まるねぇ
しかもちょっとワケありで近所しかいけないし。
そんな時のオアシス、相州そばに久しぶりにと思ってふらふら向かう途中。

お??
おお、、、こんな地味なとこに。。

ガオ?

ガオらしい。


とりあえずあれだ、

◇ 生B 450円

 プハーーー!
昼酒はたまらん!

さて、、

 ◇ 蒸し春巻き 800円
いいね。



 ちょっと皮のピロピロ感が足らない気もするけど、
やっぱ蒸し春うまいな!

◇ バインミー 600円



 ウミャース!

こんだブンチャージョーでも喰うか!

◇メニュー


 あれ?1ページ飛んだ、、ほんと使えねーな、、



◇店舗


帰ってGoogleのタイムマシンに乗ってみたらさ、
ここってコロコロ変わってるっぽい。
こんな地味な場所なのに安くないんだろうなぁぁぁ
永く商売してもらおうって気がないんですかね、大家さん。。
なんて勝手な想像でものを言ってはいけないね。




そしてこちらは残念なことに。。





●店舗情報

 店名: ガオ(gao)
 住所: 海老名市東柏ケ谷2丁目25−3
 開業: 2017/4/15.

●営業情報

 月: 11:00-22:30
 火: 11:00-22:30
 水: 11:00-22:30
 木: 11:00-22:30
 金: 11:00-22:30
 土: 11:00-22:30
 日: 11:00-22:30
 祝: 11:00-22:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/5

0 件のコメント:

コメントを投稿