2017年5月27日土曜日

相州そば さがみ野店@東柏ケ谷(さがみ野駅) 「冷やし長なす煮びたしそば」「ミニうな丼」

土用のうなぎの日に頂こうと思ってたのです。
でも今年は7/25,8/6らしいのです。
しかし無性にうなぎモード、待ちきれず。


◇ 冷やし長なす煮びたしそば 500円 + ミニうな丼 480円 ー 謎割70円
きたよ!ウナちゃん。
合計980円のお大尽!
1000円渡すとお釣りが10円じゃない。70円くらいあったよ確か。

おばちゃんに、あってる?って確認するとまちがいないと。

えーと、、ざるそばが340円だから、750円から引くと410円。
でも、「お好みの麺類とセット+480円」だよな。

しつこくもう一回聞くと、セットだよ安いのよって。
なんだか釈然としないけどまぁいいか。
ウナちゃんタンノーするべ!



 うん、程よいサイズ感。満たされた!


ナスが立派でした。
茹で麺の食感とナスの食感、ベストマッチよ!

◇メニュー


◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 相州そば
 住所: 海老名市東柏ケ谷2-30-28

●営業情報

 月: 6:30-21:30
 火: 6:30-21:30
 水: 6:30-21:30
 木: 6:30-21:30
 金: 6:30-21:30
 土: 6:30-21:30
 日: 6:30-21:00
 祝: 6:30-21:30

●リンク

 偽キナコモチブログ ~Kanapika's わらび庵~

 訪問: 2017/5 (47)
 記載日: 2017/5

0 件のコメント:

コメントを投稿