2017年5月29日月曜日

そば新@平塚紅谷町 「天そば」

え。

そば新なくなっちゃったじゃん
いや、先週見ましたよパチンコ屋の裏。
パチンコ屋?
ってな感じで最近平塚から通ってる同僚と噛み合わない話をして、
で、知らんけどで有名な方に聞いたらこれ教えてくれて。
へぇぇぇ!やるなぁぁと早速

思わずニヤついたよw

呑めるぜフィーバー!

◇ かき揚げ 120円 + かけそば 280円
おおお
ぱっと見天が違う気がするけど、
おつゆももっと深かった気がするけどとても上等です!

ずぞぞ、、、麺も違う気がするけど、この茹で麺とてもいい!

あてにならない記憶ですがw

駅前の本家は去年オーナチェンジでなくなっちゃったわけですが、
続いて欲しい。

今の所8:00−翌3:00無休ってことです。
パチ屋の裏なので日中と、夜の街なので夜も多少は、って感じの場所と思われ、
どうせなら、3−8時の5時間やって欲しいなと。個人的にはw



◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: そば新
 住所: 平塚市紅谷町12−5 第4明智ビル
 開業: 2017/05.

●営業情報

 月: 8:00-翌3:00
 火: 8:00-翌3:00
 水: 8:00-翌3:00
 木: 8:00-翌3:00
 金: 8:00-翌3:00
 土: 8:00-翌3:00
 日: 8:00-翌3:00
 祝: 8:00-翌3:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/5

0 件のコメント:

コメントを投稿