2017年5月7日日曜日

リトルビット@大和深見西 「カレーグラタン」

線路脇を大和に向かっていると、
ん?リトルビット復活!?


と思ったら、新しい方が営業を始めた模様。
以前と電話番号も同じなので、居抜きというか店名とか諸々そのまま使う感じの
契約なのかも?

おそばやってる時もキャミッシュのおばちゃんじゃなかったし。
よくわからんけど、まぁ聞き忘れたけど最近できた模様。

で、GWまで開店記念でプレモル半額だってんで頂いて参りました。


天気良かったのでテラス席でいただきました。


◇ プレモル (大ジョッキ) 421円


定価は税別で780円
お通しはピクルス。
結構甘めなんだけどニンニクが効いてて酸っぱいのが控えめでうまかったな。
特にズッキーニがうまいのよ。果物みたいに。
結構盛られててちょっとサービスしてくれてのかしら、
気取った店だと500円とか取られちゃいそうな感じ。


どしよっかなーとキョロキョロすると卓上メニューにないのみっけ。

◇ カレーグラタン 734円

 グラタンのベースはパンとライスがえらべます。
選べないおじさんは、、、
はい!ハーフ&ハーフで!w
  パンは細切れ、バターでトーストされてます。

カレーうまいな。

カレスパも頼めばやってくれそう。

おそばは、、やらないよねw

なにやらビアガーデンを企んでるらしいよ!

◇メニュー




◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: トレーラーハウスキッチン リトルビット Little Bit
 電話: 046-264-8882
 住所: 大和市深見西1-4-7

●営業情報

 月: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 火: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 水: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 木: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 金: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 土: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 日: 定休
 祝: 11:30-14:30 / 17:00-21:15
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/5

0 件のコメント:

コメントを投稿