2017年5月13日土曜日

キッチンK@大森北 「夜定食」

なんだか気になるお店。

何度通ってもやってない。
やってないというか、準備中のまま店内は明かりがついて
客席にあるノートPC が開いたままで一応はやりそうな感じ。
3回くらいそんな状態でまた別の日に意を決して電話してみた。

今から?いいですよーと

で、のこのこ行ったらなんだか準備しながらなのか
一人だったし愛想よく受け入れてくれたよ。
なんとなく申し訳ない感じになりつつも、
飲み物メニューがわからなかったのでとりあえずハイボールを。

◇ ハイボール 300円

かなり濃いのがw
いいな♪

窓の外にはいっぱいお品書きがあったのだけど、
まぁ中でじっくりと思って把握しきれないまま入店。
しかし中には壁にこれだけ。

よくわからないけど、お刺身定食!


しばらくすると、
おお、おやじギャル宅のホームパーチー的な、、
なにげにうまい。

え?これお通し??
多すぎ、、w


◇ 夜定食 800円
ズドドド、、

生わかめ、やっこ、酢漬け、香の物

わかめ、すごいな。
食感と香りたまらん。
とれたてじゃないとこうならないらしいよ。
酢漬けもとてもいい塩梅。
うめーなおやじ!!

お刺身。
ねっとりうまいやつ

白身魚のフライ。
衣は硬めだけど、噛むとほっくりじゅわっと。。。
むむむ、いいぢゃないの。

生姜出てきたよ。てんこ盛りで。
てんこ盛り撮り忘れたけど。

生姜好きなのでよくわがまま言ってもらうけど、
デフォで出てきました。

これは?と聞くと、フライにどうぞって

ぬおおおお
あうねぇぇ、、

でしょ?いいでしょ?って得意げなおやじ。
大きく頷くと、もっと持ってくるよと、
いやいや十分ですよーー
相当好きなんだね、いいよわかる!w

せっかくなのでハイボールにも投入で生ジンジャーハイ。
生姜は安焼酎に必須だけど、ちゃんとしたウイスキーでやるのは初めて
大アリ。

店内の不思議な色彩の絵。

野菜の端材??

本当だw
玉ねぎの皮らしい。

先生がドライや持参でその場で乾燥させながら貼り絵するんだって。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: キッチンK
 電話: 03-3762-3456
 住所: 大田区大森北1-21-6

●営業情報

 月: 11:30-14:00
 火: 11:30-14:00
 水: 11:30-14:00
 木: 11:30-14:00
 金: 11:30-14:00
 土: 11:30-14:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘
 夜と祝日は予約対応の場合もありだが基本休み

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/4 (1)
 記載日: 2017/5



0 件のコメント:

コメントを投稿