2017年6月21日水曜日

からあげ処くるくる@横須賀衣笠栄 「中とろにぎりと気持ちのいいカラオケ」

気になってたんだよねー

きっとうまいと思われる卵の自販機。
そして、奥のコカコーラ自販機の手前のサッシを開けると、

もう一枚サッシの扉。そして寿司ののれん。
扉の先には3人位で一杯の立喰いカウンター。

中のメニューを覗くとなんだかリーズナボー!

しかし肝心のカウンターは卵の梱包材で一杯。

なんてウロウロしてると右の扉から店主がにゅっと。

寿司?中で食べれるよ!
うーん、せっかくならカウンターが良かったのになーなんて渋々店内に。


看板と自販機の間がお店の入口。

エントランスの上には定食メニュー。
なんだか動揺しててちゃんと写すの忘れたよ

で、ガラリと店に入ると、、

え??
広い!
奥にずっと座席が連なり、
でかいスクリーンとステージまで!

たまにライブとかやってるらしい。

確かに本格的なPAっぽい。よく知らんけど。
100人ぐらい余裕かも。

まぁ、とりあえず座んなよと、入口右手の厨房前のカウンターに着座。

カウンターの上にはうまそーなマグロな。
冷凍でなく生っぽい色ツヤ。
どうやら後からお客さんが取りに来るらしい。

あれ、これ生ですよね?と聞くと
あたりめーだよ!と。
さすが横須賀!ってことか?


◇ コーヒー酎

◇ お通し
目玉焼きと、
ころちゃん。
えーと、想像以上にうまい!
失礼ながらあまり期待してなかったす、、すまそんw

じゃ、冒険しちゃうか!

◇ 中とろにぎり
ぬははは!
やびーぞなもし!


◇ カラオケ 200円

で、、人生初の一人カラオケw
他に客なし、おっちゃんとバイトのにーちゃん三人の
広大な空間で一人でステージで歌うという暴挙。

いや、すごく悩んだのよ実際。

でもね、とても気持ちよかった!!
ほんとにw


以上、締めて2300円、酒500お通し500マグロ1100ってな感じ?
うまいしフツーの価格と思われるので、ちょっと数人で宴会してみたいなぁ~~

この地で宴会するメンバーって思い浮かばないけどな!ww


◇メニュー

◇店舗
こんど卵も買ってみよう。
おっちゃんが買ってる鶏と烏骨鶏のたまごなんだってさ。

あ、こんな記事があったよ
あっという間にやめちゃったのかなカウンター寿司w




●店舗情報

 店名: からあげ処くるくる
 電話: 046-852-9947
 住所: 横須賀市衣笠栄町1-43

●営業情報

 月: 18:00-深夜
 火: 18:00-深夜
 水: 18:00-深夜
 木: 18:00-深夜
 金: 18:00-深夜
 土: 18:00-深夜
 日: 18:00-深夜
 祝: 18:00-深夜
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘###聞いたけど不明瞭w

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/6

0 件のコメント:

コメントを投稿