2017年6月30日金曜日

グリルとしお@足柄岩原 「激安トンカツ弁当にボリュームたぷーしのランチ弁当」


ラーワニヤが気になったので来てみました。

ラーワニヤは残念がらすっかり空っぽ。
残念です。スリランカ伝道師うっちゃんによれば美味しかったとのこと。
もっと早くに存在に気づいているべきでした。

で、ラーワニヤをGoogleMapで確認していて気になったのがこちら。


◇ ランチ弁当 700円
結構でかいですよ。
こんもり御飯の上の焼肉。
結構肉厚、いい豚さんの香り。
ご飯の中には昆布まで。
えび、いか、コロ、芋
表記と異なります。
明らかに実際のほうが多い。
怒る人は居ないですね。

ぽってりなハンバーグ。
いやぁぁ、、うまいわ。

隣のオバちゃん、すごい量のナポリタン、ぺろりんちょ。
ちょっと遠いけどまたきたいなぁぁ

◇ トンカツ弁当 380円
とりあえずのお持ち帰り。

シンプルなパッケージ
自家製ソースたっぷり。
冷めてもうまいよ。


ホント飲食って客が来てなんぼだよなぁ。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: グリルとしお
 電話: 0465-74-7396
 住所: 南足柄市岩原263

●営業情報

 月: 11:00-20:00
 火: 11:00-20:00
 水: 11:00-20:00
 木: 定休
 金: 11:00-20:00
 土: 11:00-20:00
 日: 11:00-20:00
 祝: 11:00-20:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/6

2 件のコメント:

  1. ラーワニア、そうでしたか。箱根の帰りに二度立ち寄ったことがあります。

    情報をありがとうございます。

    返信削除
  2. ラーワニ行かれてたんですね!羨ましすぎ。
    しかしやはり交通の便が良くないといくらマニアックでも難しいんですね。。

    返信削除