2017年6月27日火曜日

Queen of Fish R25@新橋3 「ワンコインランチピザ」

こちらまたイケ好かないファザードであまり視界に入ってなかったのですが
ワンコインの看板につい反応してしまいました。

まぁ、ワンコインだしちょいとおじゃましますよと
ほぼ期待せずに入ったわけですが、、


◇ 本日のピザ 500円

スープ、サラダお替り可能。

ドレッシングがうまくてねぇ
ピザ来るのにちっと時間あったのでいただいたお替りもペロリ。
もう一回お代わりしてもよかったくらい。

スープもお魚出汁が濃厚でかなりうまい。
これだけでワンコインでもおかしくないかもw


 確かにでかい。薄いけど。

でもうまいよ!



なんだかにーちゃんの感じはいいし結構うまいし、、
角のチキンのお店に行った時も同じような感想だったような、、



で、お会計時にコーヒーどうぞって、お持ち帰り用のカップでいただきました。 

ランチ時にコーヒーサービスくらいしたいけど、
短いランチタイムにゆっくりされるのも悩ましいし、
これって結構いいアイデアだね!


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: Queen of Fish R25
 電話: 03-6402-6876
 住所: 港区新橋3-8-5 ル・グラシエルBLDG.13 1F

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 15:00-23:30
 火: 11:30-14:00 / 15:00-23:30
 水: 11:30-14:00 / 15:00-23:30
 木: 11:30-14:00 / 15:00-23:30
 金: 11:30-14:00 / 15:00-23:30
 土: 11:30-14:00 / 15:00-23:30
 日: 定休
 祝: 11:30-14:00 / 15:00-23:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/5 (1)
 記載日: 2017/6

0 件のコメント:

コメントを投稿