2017年7月7日金曜日

味食楽歩 八千代@杉並成田東 「美味面白すぎます!」

何が楽しいかってそのアイデアがぶっ飛んでます。
いつものこちらで拝見し思わず吹き出しましたよ。

さすが Yショップ系!と括りたくなってしまいます。

あまりに衝撃的なメニューの数々。
コレでも在庫が少なくて助かりましたが、
かなりパニクっております。

とりあえず、あげ餅頬張りながら何にするか悩みます。

◇ あげ餅 120円
 甘辛もっちりうまぁ。。
もう一本と言いたくなるが我慢して、、

 こんな感じで。
焼きそばもとても悩みましたがまた今度。

まずはおむすび。

◇ あげ玉 130円
ゴマ昆布ネギ大葉
これだけでも十分なインパクト!


そして、名物メニューから二点。
コンセプトは素手で食べれるお弁当
確かに弁当をそのまま握ったというか、、、
断面を見るとサンドイッチにも、、w

◇ 肉まんの具 200円 + ドライカレー 200?円



◇ ちまき 180円

小さめな分お安いです。
小さいけどかなりうまい!
大きいのもいいけどこの方がありがたい。
また買う!


で、とりあえず朝に寄ってみましたが、

例のブツはまだラインアップされておりません。

でも、いいの。
楽しいメニューはわんさか。

珍しくリピから。

◇ 揚げ玉 130円

ランチの仕入れに来たのだけどつまみ食い。
いや、、うまいんだって揚げ玉むすび。

◇ しじみ醤油昆布 130円
濃いです。
しじみ濃厚。

◇ ごぼうレンコンサラダ明太子マヨ 210円

うえってぃな具材をシャッキリとしっとりがつつみこむ。

◇ シナモンラスク 100円
えーっと、、
これ、ヤバウマ。
少し人にあげようかと思ったけど、、
食べちまったよ。。
これもリピ確定!!

あー、、お昼とかに行きたいなぁぁ

◇メニュー



 昆布だけで三種。買ったしじみ入れて四種か!


 ぬか漬けもねぇぇ、、
惣菜もあるんだよねぇ。。

◇店舗



●店舗情報

 店名: 味食楽歩 八千代
 電話: 03-3312-4078
 住所: 杉並区成田東3-1-1

●営業情報

 月: 7:00-20:00
 火: 7:00-20:00
 水: 7:00-20:00
 木: 7:00-20:00
 金: 7:00-20:00
 土: 7:00-20:00
 日: 定休
 祝: 7:00-20:00
 ○ 情報ソース: ●
店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 DK大衆食の旅3

 訪問: 2017/6 (2) , /4(1)
 記載日: 2017/7



0 件のコメント:

コメントを投稿