2017年7月26日水曜日

すし処 元@長者町 「★祝★ すし元改め、すし処元として再開!」


「すし元改め、すし処元として6月24日オープン」

待望のすし元ランチ復活ですよ!
ゆで太の二階です。
角っ子のゆで太でないほうね。

まだランチは日曜のみです。
最初の再開Infoは土曜も予定されてたので土曜に行っちゃいましたよw
Offの図

ONの図

さ、注文すると、すぐに小鉢類が。
 しゃきしゃき美味しいひじき煮とマグロ?ピカタ。
 いつものサラダと卵豆腐
 そして青さの味噌汁。
 コレにご飯だけでも定食として十分に成り立ちます。

さて、、

◇ 本鮪の鉄火丼 1200円
相変わらずありえんクオリティ。
コレこのお値段って、、ほんとにすげぇぇでございます。

◇ 本鮪のカマ焼とトロサーモンすきみ丼 1400円
こちら200円ほどUpしておりますが、それでも安いと思う。
お初のトロサーモン。サーモンってこんなに爽やかだったっけ??
 今日のカマは殊更良かった!
電車で着たらよかった、、、がぁぁぁぁ!!

とにかくめでたい。ほんと心待ちにしてましたよ。
移転、新装開店、おめでとうございます!
またお邪魔させていただきます!!

◇メニュー



◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: すし処 元(旧:すし元)
 電話: 045-341-0977
 住所: 横浜市中区長者町5丁目56
 開業: 1967/8オープン、2017/6/24移転

●営業情報

 月: 定休
 火: 18:00-26:00
 水: 18:00-26:00
 木: 18:00-26:00
 金: 18:00-26:00
 土: 18:00-26:00
 日: 11:00-14:00 / 18:00-24:00
 祝: 18:00-26:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/7 (8)
 記載日: 2017/7

0 件のコメント:

コメントを投稿