2017年7月29日土曜日

おじぞうにゃん@川崎久地 「鶏モモ一枚焼定食」「あんかけ丼」「ハンバーグ定食」

おはようございます!


先月末に3個の新メニュー発見。
鳥モモ一枚焼き
野菜あんかけ
冷豚丼

全部そろえてUPと思ったのですが、最後に豚丼頂こうと思ったらまさかの売り切れ。
カレンダーを見ると次回はまた一月くらいたってしまいそうなので
先に新製品2品と代替品をUP。

なにせ水曜の朝しか行けない身。
最近市場の水曜営業が多くてナカナカはち子に会えませんよ!

こんなんもw

おむすびコーナにはパンまで!

◇ サラダドッグ 90円
おばちゃんらしい美味しさ。

◇ 鶏モモ一枚焼定食 500円
暑くなってきたねぇ。

ナスたっぷり。ナスの味噌汁好きよ。

表面カリッと中しっとり。
おばちゃん!激旨っす!!


後から気づく限定品。
まためぐり逢えたら。


◇ あんかけ丼 400円
お手製芋サラ旨し!


やはり(異常に)具だくさんw


で、冷豚求めて行ったら、
お、新品。
前のが壊れたらしい。


今日、冷豚ないの。

ごめんね。
おかーちゃん、なんか作ってやって!

ってなわけで、何だかちょうど材料があるからってハンバーグこねてくれた!
ラッキーw

◇ ハンバーグ定食 500円
どんぶり飯に、おかずてんこ盛り。

 特盛りスパサラに長なすレンコンキンピラ
 そして肉魂
つなぎ多めですがかっちり質感がたまらんバーグ
そしてチーズイン!

レギュラー化しないかな。これ。


◇ 鶏そぼろむすび 90円 

お、お手製そぼろだ。



冷豚はまた!

◇メニュー

◇店舗



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: おじぞうにゃん(おばちゃん八百屋)
 電話: 044-822-2823
 住所: 川崎市高津区久地1丁目9−21

●営業情報

 月: 11:00-18:30
 火: 11:00-18:30
 水: (11:00)-18:30
 木: 11:00-18:30
 金: 11:00-18:30
 土: 11:00-18:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 水曜は市場が休みなので、朝から仕込みをしながら営業していることもある

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/7 (46-47) , /6(45)
 記載日: 2017/7

2 件のコメント:

  1. このお店に限り食べ物写真よりはっちゃん写真にキュンキュンします。

    返信削除
    返信
    1. 一枚目のはっちゃんの横にあるダンボールのメッセージにキュンキュン?しますw

      削除