2017年7月11日火曜日

ふじ食堂@大田区石川町 「イワシ蒲焼定食」「若鶏唐揚」

中原街道のエーワンの反対側にひっそりと。
ほんとよく見つけるもんだ。

メニューも渋いねぇぇ。
いわし推し。季節ものだね。

◇ ウーロン酎 380円
ポテサラ、お通しかな。
お通し代は 0円の模様。
つーか、これは払ってもいいくらいにうまいポテサラ。
そもそもじゃががねっとりうまいの。

◇ 玉子焼 200円 
むとね、甘いの?しょっぱいの?と好みを聞いてくれます。
これまた困った、、どっちも好きなのよねぇ
さすがにハーフ&ハーフはねぇよなw
今日はおばちゃんの好みの甘口で!
是も程良し。
おばちゃんのバランス感覚好きだわさ。


◇ イワシ蒲焼定食 750円
うわぁぁ、、
ふんわりじゅんじゅん。。
漏れそう、、w

うまいわぁ、、
蒲焼のタレもかなり薄め、、いや薄めって表現じゃないな。
濃すぎずいわしの旨味が消えない塩梅。
やびぃぃ、、

なすの味噌汁ナニゲに好きよ。特に冷めた奴w



そして再訪問。


今度はいわしの刺身でもと思ったらガラリと変わってます。
これは困った。 
これだけ変わるってちゃんと通いなさいってことか?w


◇ ウーロン酎 380円 + お通し 0円

◇ 目玉焼き 200円

◇ 若鶏唐揚 450円(単品)
定食だと750円、

!!!
コレまた、、、困っちゃう、、

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: ふじ食堂
 電話: 03-3729-4188
 住所: 大田区石川町2-6-4

●営業情報

 月: 7:00-13:00 / 17:00-20:00
 火: 7:00-13:00 / 17:00-20:00
 水: 7:00-13:00 / 17:00-20:00
 木: 7:00-13:00
 金: 7:00-13:00 / 17:00-20:00
 土: 7:00-13:00
 日: 定休
 祝: 7:00-13:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 食べログ
 DK大衆食の旅3

 訪問: 2017/7 (2) , /6(1)
 記載日: 2017/7

0 件のコメント:

コメントを投稿