2017年7月25日火曜日

だんらん一膳@大和東 「見た目怪しーけど、まったりいい感じよ!」

こちらに行く時に、あれ?新店??と気になった店。

一杯100円だそですよ。

元タクシードライバーのお母さんのこさえた手料理と
その娘さんのやわかな雰囲気。
 
どれも滋味溢れております。

おそらく居抜きの入り口は窓もなくカッコつけてるけど
中はとてもアットホームな落ち着いたお店でした。


とりあえず早々に再訪です。


カウンターにあった切り抜き。
おおお
なんと名物運転手だったのか。


◇ 角ハイ350円 + おかませ三品 800円

 しっかりとダシのしみた肉じゃが。
甘みが後を引くこんにゃく。
 あれ、なんか4品に。
噛むとジュワッと幸せなたけのこ。

◇ トマト250円

何かとネタの尽きないお母さん面白いよ。
またお邪魔します!

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: だんらん一膳
 住所: 大和市大和東2-7-30 島田ビル
 開業: 2017/7/18(7/14-17プレOpen)

●営業情報

 月: 11:00-24:00
 火: 11:00-24:00
 水: 11:00-24:00
 木: 定休
 金: 11:00-24:00
 土: 11:00-24:00
 日: 11:00-24:00
 祝: 11:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/7 (1,2)
 記載日: 2017/7

0 件のコメント:

コメントを投稿