2017年8月5日土曜日

はぎの@寛政(安善) 「たぬきそば」

クイズです。

この写真のお店の店名は?
4年位前に一度行ったきりで久しぶりに来てみましたが、、
もともとテントには店名が書いてなかったのでただの臨休と思いたいのですが。。

で、仕方なく付近をうろうろしていると香ばしいファザード。
しかも軽食って謳ってますよ。素敵。


◇店舗

◇メニュー

 ちらりと覗くと短冊に「かけそば・うどん250円」

にゃーーーーー!

こーしーや定食もありゃあーす!

そば定って?とたずねると、
小鉢とご飯は付いてますよ。
切干なんだけどいろいろ入れちゃうのよ、ちょっとたべてって
 ちょっとじゃないよおかーちゃんw
こんにゃくにんじんシメジたまねぎお豆、、いろいろぎゅっと詰まってる
うめー、飯欲しくなるけどもう入らん。。

◇ たぬき 50円 + かけそば 250円

やさしいおつゆにゆで麺旨し!

また来ますよ!



●店舗情報

 店名: はぎの
 電話: 045-521-6939
 住所: 横浜市鶴見区寛政町1−11

●営業情報

 月: 7:00-12:30
 火: 7:00-12:30
 水: 7:00-12:30
 木: 7:00-12:30
 金: 定休
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/8 (1)
 記載日: 2017/8

2 件のコメント:

  1. 石竹でしたね、クイズ。

    返信削除
    返信
    1. そーでーーす
      確かじーさんに教えていただいたお店だったような。。
      今朝覗こうと思ったのですがのんびりしすぎて遠回りできませんでした。

      削除